〜HairCareWork情報配信中〜メルマガ登録はこちらから

2015年08月09日

お盆休みのお知らせ

8月13日〜8月18日までお盆休みをいただきます。
日付指定などご要望にお応えできない場合もございます。
ご了承下さいませ。

HairCareWorks
posted by ナナ at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

秋♪

秋ですね〜♪

今日は近所の学校で運動会が行われているようで、しみじみ秋を実感していますひらめき

秋となると、夏の疲れやダメージが髪や頭皮にあらわれる季節なんですexclamation

抜け毛が増えたり、髪がパサパサしたりあせあせ(飛び散る汗)

しかも、この秋の季節にしっかりケアしておかないと冬まで不調を持ち越してしまったりしますふらふら

なので秋はしっかりヘアケア心がけたいですよねるんるん

ダメージの気になる髪には、しっかりめのトリートメントぴかぴか(新しい)

抜け毛の気になる頭皮には、頭皮用美容液ぴかぴか(新しい)

いろいろとチェックしてみてくださいねわーい(嬉しい顔)

HairCareWorks
posted by ナナ at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

2011年☆

新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
本年も皆様のキレイのお役に立てるよう頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!
本日より通常営業となってますが、お休みいただいた間のご注文になるべく早くお答えできるよう頑張ってますので今しばらくご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by ナナ at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ルミナリエ♪

こんにちは〜☆

ヘアケアワークス店長のナナですリボン

一週間ぶりの更新でするんるん

12月に入るとなにかとバタバタしてきますよねふらふら

ナナも仕事もプライベートも休む間もなくバタバタですあせあせ(飛び散る汗)

先日。初めて神戸のルミナリエを見に行ってきましたexclamation×2

噂には凄い人と凄いイルミネーションだよってるんるんって聞いていたので混雑覚悟で雷

平日ということと、覚悟していたより人が少なかったのでゆったり気分で見てこれました〜☆

でもやっぱり人はかなり多いですよがく〜(落胆した顔)

ルミナリエ。。.bmp

ケータイのカメラですが・・・。

キレイですよねぴかぴか(新しい)

もうなんだか別世界にきた感じでした揺れるハート

かなり来て良かったって思いましたわーい(嬉しい顔)

この季節しか楽しめないキラキラですよね☆★☆


ヘアケア&美容品のお買い物はヘアケアワークスへ
http://haircareworks.ocnk.net/

ケータイサイトはこちら
http://haircareworks.ocnk.net/mobile/
posted by ナナ at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

のんびり・・・。

おはようございます曇り

HairCareWorks店長のナナですリボン

昨日は、久々にのんびり休日を過ごしてきましたわーい(嬉しい顔)

どこに行ったかと言うと・・・ひらめき

岩盤浴いい気分(温泉)

日本最大級と言われる、大阪は堺市にある「祥福湯」にある岩盤浴でするんるん

ここは本当に広くてゆったりした時間が過ごせるので、体も心もリセットしたい時はかなりオススメですぴかぴか(新しい)
気になる方は下にリンク貼っておきまするんるん

そんなゆったりタイムのお風呂のお供に、昨日ナナが持っていったシャンプーがコレexclamation×2

アリミノ ケアトリコぴかぴか(新しい)
アリミノ ケアトリコ.png

ナナがシャンプーの中で1番好きな香りのシャンプーなのです揺れるハート

好きな香りに包まれて、ゆったり温泉につかって至福な一時が過ごせましたるんるん

みなさんも、お休みのゆったりお風呂タイム、好きなシャンプーでゆったり時間過ごしてみてはいかがですか?ハートたち(複数ハート)

今週も一週間頑張っていくのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


☆ナナおすすめのお風呂☆ ⇒祥福

☆ナナが好きなシャンプー☆ ⇒
アリミノ ケアトリコ

<アリミノケアトリコHairCareWorksモバイルサイト>



posted by ナナ at 10:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする